説明書

初めまして。町田くんと申します。ブログを始めてみます。よろしくお願い申し上げます。


ブログを始める理由としてはB4UT Advent Calendar2017で記事を書くことを何も考えずに決めてしまったことがあります。無能。


今のところそれ以外で何に使うのか何も考えてない見切り発車もいいところなのですが、まあ使う機会がなくはないだろうということでとりあえず作るに至った次第です。


ツイフィールの代わりに使うのもありかなあとは思っているのですがよく分かりません。


ツイッターは@kun_machidaです。フォローしてる人以外あんまり見てないとは思いますが一応。リンクの貼り方とか知らないんで検索してください。


ちなみに名前は「町田なブログ」です。元々「町田のブログ」にするつもりだったのが「な」のボタンを6回押してしまいました。まあいいでしょう。人として色々適当ですが読んでいただければ幸いです。


それでは初回はこの辺で。